2014年11月20日木曜日

まつり起業祭八幡

お友達と「まつり起業祭八幡」に行ってきました。


明治34年11月18日の官営八幡製鐵所の作業開始式を記念して、
11月17日〜19日の3日間にわたり開催されてきました。
昭和60年からは市民の祭り「まつり起業祭八幡」に生まれ変わり、毎年60万人を超える人出で賑わいます。


この日も沢山の人がお祭りを楽しんでいました。
この日は、カジュアルなスタイルで出かけました。


たくさんの催しがあり、放射線展があったので行ってみました。
血管年齢、骨年齢を測定していただき、二人とも結果は◎でした。(^O^)


放射線展では、スタッフの方々から「綺麗ですね。」「帯が無いのね。ステキですよね。」
「何と言う着物ですか?」「今日は何かに出られるのですか?」と沢山の声をかけていただきました。
皆さん、お着物が好きなんですね。





起業祭をとても楽しむことができました。


仕立屋甚五郎の着物は着付けもいらず気軽に着れるからたくさんの方に着ていただきたいです。


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

《開催日時》

大好評新作お披露目会

場所    仕立屋甚五郎北九州アンテナハウス

11月30日(日)  11時〜15時


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


全国各地でお披露目会開催中!

詳しくは仕立屋甚五郎ホームページをご覧下さい。

お問い合わせはお気軽に(^ ^)
080-1731-5678     担当:平石



0 件のコメント:

コメントを投稿